元阪神選手と本塁打競争できる!兵庫の独立リーグ球団、試合映像の配信実現へクラファン実施 |独立リーグ

元阪神選手と本塁打競争できる!兵庫の独立リーグ球団、試合映像の配信実現へクラファン実施 |独立リーグ

 兵庫ブレイバーズが新たなプロジェクトを発表しました!来季に向けて「全試合YouTube配信プロジェクト」を展開するため、クラウドファンディングを行うそうです。このプロジェクトは、兵庫・三田市を拠点とする兵庫ブレイバーズが、阪神タイガースとオリックス・バファローズの優勝によってにぎわいを見せている地域のファンたちに、チームを知ってもらうきっかけを提供することを目指しています。もちろん、兵庫ブレイバーズはファンの方々に可能な限り球場に足を運んでいただくことを希望していますが、映像を通じてチームの試合を楽しんでいただくことも重要だと考えているのです。YouTube配信によって、地元の野球ファンだけでなく、広く野球ファンの皆さんにも兵庫ブレイバーズの魅力を伝えたいのだそうです。そこで、兵庫ブレイバーズはクラウドファンディングのサイト「CAMPFIRE」で、目標額120万円を設定し、22日午後7時からファンの支援を募ることになりました。この資金は、映像機材の導入や配信のための設備整備、さらにはチームのプレゼンスを高めるための広告宣伝活動に充てられる予定です。
 兵庫ブレイバーズの取り組みは、他の独立リーグチームとは一線を画しています。彼らは自らのチームを、阪神タイガースとオリックス・バファローズといったプロ野球チームと比較しても遜色ない魅力を持つ存在として位置づけています。そのためにも、クオリティの高い映像配信を実現し、多くの人々に兵庫ブレイバーズの魅力を伝えることが重要となるのです。
 このクラウドファンディングプロジェクトが成功すれば、兵庫ブレイバーズの試合は、リアルタイムではないかもしれませんが、視聴者がいつでもどこでも楽しむことができるようになるでしょう。また、兵庫ブレイバーズの応援に興味を持った人々が、実際に球場に足を運ぶきっかけにもなるはずです。
 今後の兵庫ブレイバーズの活躍がますます楽しみですね!クラウドファンディングにご協力いただける方は、22日午後7時から「CAMPFIRE」のサイトをご覧ください。みなさまの応援が、兵庫ブレイバーズのさらなる成長を支える大きな力となることでしょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。