B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

こだわりオーダーメード野球グラブ 元高校球児職人|気になる少年野球ニュース

オーダーメイドのグローブっていう選択肢もあるのかも。

小学生で「オーダーメイド」のグローブはあまり必要ないと思いますが、小学生の「野球の基本」を覚える大事な時期には自分にあったグローブをプロに選んでもらうことももしかしたら必要かもしれません。
「オーダーメイド」というとある程度、自分に合ったグローブへのこだわりがある人がオーダーメイドするというイメージがあると思いますが、まったく基本ができていない子供に、野球を知っているプロに「使いやすいグローブ」を最初に作ってもらって、基本をしっかり身につけるという選択肢もあるかもしれませんね。今の時代、そこそこの子供用グローブは価格もお高めですから「オーダーメイド」したほうがもしかしたら安くつくかも。

 
 
 
 

大学・高校・中学・小学野球のイロイロな情報配信
@SchoolBaseball6

中津少年野球が3連覇 岐阜県学童軟式野球大会|少年野球 https://t.co/l7IpCpNpq7

2022-09-11 16:02:00

(出典 @SchoolBaseball6)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA