B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

ティモンディ高岸がプロ3年目に突入 BC栃木が契約更新を発表|独立リーグ

ティモンディ高岸がプロ3年目に突入 BC栃木が契約更新を発表|独立リーグ

ティモンディ高岸がプロ3年目に突入 BC栃木が契約更新を発表「魂を込めた投球を」
…宏行投手と2024シーズンの契約を更新したと発表した。  31歳の高岸は愛媛県の強豪・済美高でプレー。東洋大学に進学したものの3年生で野球部を退部。卒…
(出典:Full-Count)


(出典 news.livedoor.com)

こんにちは、ティモンディ高岸です。今日は嬉しいお知らせがあります。なんと、栃木ゴールデンブレーブスと2024年の契約を更新しました!
 これもひとえに応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
 僕は野球が大好きで、高校時代は済美高で甲子園に出場しました。でも、大学では野球部を退部してしまいました。その後、同級生の前田とお笑いコンビを結成しました。お笑いも大好きですが、野球への夢は捨てきれませんでした。
 そんな時、BCリーグのトライアウトに参加することにしました。遅刻して土下座するという失態を犯しましたが、なんとか合格しました。それからは栃木ゴールデンブレーブスの一員として、プロ野球選手を目指して頑張ってきました。
 でも、なかなか結果が出ませんでした。2022年は3試合に登板しましたが、勝ち星もなく防御率も高くて、チームに貢献できませんでした。昨年は怪我でシーズン途中で練習生契約になりました。正直、辞めることも考えました。
 でも、諦めませんでした。チームメイトや監督、コーチ、スタッフの皆さんが支えてくれました。そして何よりも、ファンの皆さんが応援してくれました。その声が僕の力になりました。
 今年はリハビリに励みました。体も心も強くなりました。そして、契約更新の話が来た時は涙が出そうになりました。僕にもう一度チャンスをくれた栃木ゴールデンブレーブスに感謝します。
 2024年は必ず結果を出します。チームの勝利に貢献します。そして、プロ野球選手に近づきます。皆さん、これからも応援よろしくお願いします!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA