B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

秋の高校野球島根県大会 浜田高校が2年連続14回目の優勝|高校野球

秋の高校野球島根県大会 浜田高校が2年連続14回目の優勝|高校野球

 
 
こんにちは、今日は秋の高校野球島根県大会の決勝戦と3位決定戦の結果をお伝えします。
 まず、決勝戦ですが、浜田高校と矢上高校の熱戦は延長戦にもつれ込みました。
浜田高校は先制点を取ったものの、矢上高校の粘り強い守りに苦戦しました。
しかし、延長11回に浜田高校の4番・山田選手が見事なホームランを放ち、試合を決めました。
浜田高校は2年連続14回目の優勝を果たしました。おめでとうございます!
 一方、3位決定戦では、大社高校と津和野高校が接戦を展開しました。
大社高校は初回に3点を先取しましたが、津和野高校も追い上げて4回に同点にしました。しかし、5回に大社高校の2番・佐藤選手がタイムリーヒットを打ち、再びリードを奪いました。その後、大社高校の投手・田中選手が津和野高校の打線を抑え込み、6対4で勝利しました。大社高校は3位になりました。おめでとうございます!
さて、これで秋の高校野球島根県大会は終了しましたが、浜田高校と矢上高校、そして大社高校の3校はまだ戦いは終わっていません。
来年春のセンバツ大会に向けて、秋の中国大会に出場します。
中国大会は今月27日から岡山県で開催されます。
どのチームも島根県の代表として頑張ってください!
私は応援しています!
皆さん、コメントやいいねをよろしくお願いします!
それではまた!

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA