B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

選抜21世紀枠、鳥取県の推薦は鳥取東 21、22年の鳥取大会4強|高校野球

選抜21世紀枠、鳥取県の推薦は鳥取東 21、22年の鳥取大会4強|高校野球

 

(出典 hanshintigers1.blog.jp)
 
 鳥取県高校野球連盟が鳥取東高校を21世紀枠に推薦したというニュースに、私は驚きと喜びを感じました。鳥取東高校は私の母校であり、野球部の先輩や後輩たちとも親交があります。彼らは甲子園に出場する夢を持ち続けて、努力と熱意を傾けてきました。しかし、なかなか結果に結びつかず、悔しい思いをしてきたことでしょう。そんな彼らに、ようやくチャンスが巡ってきたのですから、心から応援したいと思います。
 鳥取東高校は文武両道の精神を大切にしています。学業もスポーツも全力で取り組む姿勢が、生徒たちの人間形成にも貢献しています。野球部は限られた練習時間の中で、効率的に技術や戦術を磨いています。また、チームワークや礼儀も重視しており、試合では相手チームや審判に敬意を払っています。そんな鳥取東高校の野球部は、鳥取県のみならず、全国の高校野球ファンからも尊敬されるべき存在だと思います。
 21世紀枠は、全国各地域から推薦された高校の中から選ばれるものです。そのため、鳥取東高校が本当に選抜大会に出場できるかどうかはまだ分かりません。しかし、私は彼らが甲子園の舞台で輝くことを信じています。鳥取東高校の野球部の皆さん、応援しています!頑張ってください!

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA