部員わずか18人の田辺が21世紀枠で76年ぶりの出場決定|高校野球

部員わずか18人の田辺が21世紀枠で76年ぶりの出場決定|高校野球

 こんにちは、今日は、田辺(和歌山)高校野球部のセンバツ出場について書きたいと思います。このニュースを聞いたとき、私はとても感動しました。
部員も少なく、練習環境も良くないなか、部員たちはいつも一生懸命に努力したと思います。
そんな田辺が、昨年の秋に強豪校を次々と倒して近畿大会に出場したと聞いたときは、驚きました。そして、センバツの21世紀枠に選ばれたと聞いたときは、卒業生の方も涙が出そうにったことでしょう。76年ぶりの快挙です。田辺の野球部は、どんなに困難な状況でも諦めずに挑戦し続ける姿勢を示してくれたと思います。彼らは本当に素晴らしいです。
田辺の選手たちには、自分たちの力を存分に発揮してほしいです。そして、甲子園での思い出を一生忘れないでほしいです。私も一緒になって応援します。それではまた。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。