B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

空中戦となった決勝、最後は立命館宇治がサヨナラ勝ち|高校野球

空中戦となった決勝、最後は立命館宇治がサヨナラ勝ち|高校野球

 2024年が始まりました!昨年の高校球界では、本当に印象的な出来事がたくさんありましたね。各都道府県ごとに振り返ってみましょう!
 特に目を引いたのは、立命館宇治と京都翔英の対決でした。夏の京都大会決勝戦で、両チームは本当に力を出し切っての熱いゲームを展開しました。立命館宇治は、久しぶりの甲子園夏切符を手に入れるために全力を尽くしました。試合は2回に京都翔英が1点を先制しましたが、3回に立命館宇治が逆転のチャンスをつかみます。なんと、2死走者なしから満塁という状況で、5番・築山隆翔選手が右前に2点適時打を放ち、立命館宇治が逆転に成功しました!序盤から打撃戦の様相を呈していたこの試合は、本当に興奮しましたね。しかし、京都翔英も負けじと強打で応戦しました。4回には2点を奪って逆転し、5回にはプロ注目のスラッガー、小笠原蒼選手が見事な2ランホームランを放ちました。このホームランは彼の高校通算29本目であり、チームにとっても大きな鼓舞となりました。本当に目が離せない試合でしたね。立命館宇治と京都翔英の選手たちは、それぞれの打撃力を存分に発揮し、熱い戦いを繰り広げました。両校の選手たちは、これからも注目される存在ですね。
 2024年も高校球界に注目が集まりそうです!新たな才能を発掘するために、私たちも期待に胸を膨らませていきましょう!

【高校野球ベストシーン’23・京都編】空中戦となった決勝、最後は立命館宇治がサヨナラ勝ち
…出来事があった。都道府県ごとにベストシーンを思い出してみよう。 【選手権京都府大会決勝・立命館宇治vs.京都翔英】  互いに力を出し切った好ゲームだっ…
(出典:高校野球ドットコム)


(出典 www.hb-nippon.com)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。