B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

静岡ガス杯学童軟式野球大会 松崎スポ少 初の県制覇|少年野球

静岡ガス杯学童軟式野球大会 松崎スポ少 初の県制覇|少年野球

 松崎町の松崎野球スポーツ少年団が、浜松市天竜区で行われた「第18回静岡ガス杯スーパージュニア学童軟式野球大会」で初優勝しました!小学1~4年の児童が参加する県大会において、松崎野球スポーツ少年団は下田支部と伊豆ブロックを勝ち抜き、堂々の出場を果たしました。同少年団にとっては初の県制覇となり、喜びもひとしおです。県内の16チームが熱戦を繰り広げた中で、松崎野球スポーツ少年団は力強いプレーを見せました。特に決勝戦では、浜松ドリームアローズスポーツ少年団との対戦が待っていました。試合は1-1で迎えた二回、松崎野球スポーツ少年団が連続の押し出しで勝ち越し、その後山下廉君(仁科小4年)が満塁本塁打を放って大量得点!結果は7-1での勝利でした。この勝利にはエースの渡辺樹君(松崎小4年)が大いに貢献しました。彼は追加点を与えずに見事なピッチングを披露し、チームの勝利を確定させました。松崎野球スポーツ少年団の選手たちは一丸となって戦い、初の県制覇を達成しました。この優勝によって、松崎町の少年たちの野球への熱意はさらに高まることでしょう。彼らはこの経験を活かし、今後の大会にも挑戦していくことでしょう。地元の応援団や保護者のサポートも大きな力となりました。この優勝は、彼らの努力と応援の結晶と言えるでしょう。
 松崎野球スポーツ少年団の快挙は、地域のスポーツ界で大きな話題となりました。各地の野球少年団との交流や試合の機会も増えることでしょう。これからも彼らの活躍に注目です!松崎町の少年たちがますます成長し、野球の魅力を広めてくれることを期待しています。

 
 
 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。