B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

大谷選手は「仏の域に達している」 “野球しようぜ”グローブは未来の大谷選手を育てるか|少年野球

大谷選手は「仏の域に達している」 “野球しようぜ”グローブは未来の大谷選手を育てるか|少年野球

 大谷選手の「憧れるのはやめましょう」というフレーズは、2023年の流行語大賞を逃しましたが、それでも多くの人の心に深く響いたのではないでしょうか。このフレーズには、自分自身の夢や目標に向かって一生懸命努力することが重要だというメッセージが込められています。そして、彼が「野球しようぜ」と言ったら、誰もが彼の誘いを受け入れるに違いありません。彼の魅力と実力は、人々を引き寄せる力を持っています。それはWBC制覇や日本人初のメジャー本塁打王、2度目のMVP受賞など、大谷選手の大活躍によって証明されています。さらに、大谷選手は自身のSNSを通じて、全国の小学校に約6万個のグローブを贈ると発表しました。静岡県内の島田市役所には、12月25日の午前11時前にダンボール3箱が届けられました。中には大谷選手から贈られた51個のグローブが入っていました。
 島田市では、市内の17校に合計51個のグローブが届けられたのです。これによって、子供たちがより一層野球に親しむことができるようになりました。大谷選手の気持ちのよさと、野球への情熱が、静岡県内にも広がっていくことでしょう。大谷選手の活躍は野球界だけでなく、国内外で大きな注目を集めています。彼の人柄やチームプレイへの姿勢も称賛されています。今後も大谷選手の活躍から目が離せないですね。

大谷選手は「仏の域に達している」 “野球しようぜ”グローブは未来の大谷選手を育てるか 静岡にも到着
…になれるすごい選手になりたい 有度ドジャース・稲葉暢夫 育成会長: 少年野球はピッチャーだけではなくて、他のところも守って、そして打つということをみ…
(出典:テレビ静岡NEWS)
 

(出典 jiyuzine.com)
 
 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA