B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

長野クラブが「第6回全日本中学女子軟式野球大会」出場報告のため訪問|女子野球

長野クラブが「第6回全日本中学女子軟式野球大会」出場報告のため訪問|女子野球

 長野クラブの選手たちが全国大会への意気込みを語っていますね。牧野さんは「全国では一勝したい」と強い闘志を見せています。三石さんは「県代表として頑張りたい」とプライドを持って臨む様子が伝わってきます。また、折田さんは試合には出られないものの、ベンチで応援することに意義を見出し、「頑張りたい」と語っています。坂巻さんは「1つでも多く勝ちたい」という勝利への渇望を示しています。そして、宮嶋さんは全国大会初出場に緊張しながらも「頑張りたい」と前向きな意気込みを語っています。
 しかし、残念なことに、新型コロナウイルス感染症の拡大により、本大会の開催が中止となりました。京都府内でも感染症の拡大が止まらず、安全を考慮しての判断ですね。ただし、代替え大会が10月に開催される予定ですので、選手の皆さんはその時までに更なる練習を積み上げることができます。本大会の中止は非常に残念ですが、選手たちのこれからのご活躍を心から応援しています。長野クラブのメンバーのみなさん、頑張ってください!全国大会での活躍を期待しています!

 
 
 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA