B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

全日本出場「178人の総合力で挑む」 福井工大硬式野球部が抱負|大学野球

全日本出場「178人の総合力で挑む」 福井工大硬式野球部が抱負|大学野球

 福井工業大硬式野球部が北陸大学野球春季リーグ戦1部で優勝し、全日本大学野球選手権大会への出場権を手にしました!福井工業大は44回目の出場であり、全国最多の実績を誇っています。この大会では、福井工業大の初戦は6月5日に近畿大との対戦です。
 近畿大は非常に強力な対戦相手として知られており、下野監督も「難敵だ」と認めています。しかし、福井工業大は178人もの部員がいるため、総合力で立ち向かうことを決意しています。彼らは個々の力を集めて、一丸となって戦います。井上主将は、今年の大会はコロナ禍の規制が緩和されたことで、遠征や練習試合を重ねることができたと話しています。これは彼らにとって大きな経験となり、自信につながっています。福井工業大は万全の状態で戦えるよう、体調管理や道具の管理などでサポートするため、永岡主務も全力で取り組んでいます。
 福井工業大硬式野球部は、優れたプレースタイルとチームワークを持っていることで知られています。彼らの強さは、個々の力だけでなく、協力し合っていることによるものです。福井工業大の野球部は、全国大会でもその力を遺憾なく発揮してくれることでしょう!
 福井工業大の冒険は、まさにスタートラインに立ちました。彼らの目標は優勝であり、そのために全力を尽くすことでしょう。ファンも大いに期待しています。応援に力を込めて、彼らを背中から支えましょう!


(出典 https://www.fukui-ut.ac.jp/)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA