B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

星稜と日本航空石川が決勝へ|高校野球

星稜と航空石川が決勝へ|高校野球

 日本航空石川と小松大谷の試合は、緊迫した展開の末、日本航空石川が辛勝しました!航空松川と小松大谷の対戦は、まさに熱戦と言えるでしょう。両チームともに粘り強く戦い、観客たちも熱心に応援しました。最終的には航空石川が勝利し、次のステージへ進むこととなりました。一方、金沢学院と星稜の試合は、大変なハラハラドキドキの展開となりました!この試合は、点を取っても取られても互角の戦いが続き、最後までどちらが勝つかわからない状況でした。金沢学院の応援は本当に凄まじく、スタジアムが揺れるんじゃないかというくらいの熱気がありました。しかし、最終的には星稜が勝利し、航空石川と星稜が秋の北信越大会出場を決めました!
 この秋の北信越大会出場は、星稜にとってはなんと8年連続36回目の出場となるんですよ!さらに日本航空石川も2年連続8回目の出場ということで、両チームともに実力を発揮し続けていますね。この大会では、航空石川と星稜の対戦が行われる予定です。この試合も必見ですね!さて、星稜と金沢学院の試合では一体何が起こったのでしょうか?まずは9回表、同点の場面で星稜中谷選手のライト前ヒットがありました。これにより星稜が1点を追加し、中谷選手自身も盗塁を成功させました。さらには暴投があり、中谷選手はホームへと帰還することができました。守備だけでなく、2番打者としても活躍した中谷選手の存在感が光っていましたね。
 そして決勝戦は、9月27日に金沢市民野球場(当初は石川県立野球場と発表されていましたが、変更になりました)で行われる予定です。午前9時には第3代表決定戦『小松大谷VS金沢学院』が行われ、午後1時には決勝戦『日本航空石川VS星稜』が行われる予定です。この試合もきっと見応えがありますね!どのチームが優勝するのか、今から楽しみです。


(出典 aporon2.hatenablog.com)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。