子供と一緒に野球を楽しもう!
野球をする子供をもつお父さんお母さんを応援する
少年野球のポータルサイトです。

社会人野球日本選手権 15日は「ガス」3連発|社会人野球

社会人野球日本選手権 15日は「ガス」3連発|社会人野球

 社会人野球の日本選手権が盛り上がっていますね!15日には2回戦の3試合が行われ、ベスト8の出場チームが決まります。なんと、この日の試合組み合わせにはちょっとしたいたずらがありますよ。なんと、3試合連続で「ガス」が登場するのです!まさにガス爆発の日といっても過言ではありません。
 まずは第1試合(10時)では、東京ガスが日本生命と対戦します。東京ガスは強力なチームで、日本生命も負けじと頑張ることでしょう。この試合はどちらが勝利を手にするのか、注目ですね。そして、第2試合(14時)では、西部ガスがJFE西日本と対戦します。西部ガスも強豪チームで、JFE西日本もなかなか手ごわい相手です。どちらが勝利を掴むのか、熱い戦いが繰り広げられることでしょう。最後の第3試合(18時)では、大阪ガスが日本通運と対戦します。大阪ガスは過去に優勝経験もあり、強さを持っています。一方、日本通運も経験豊富なチームですので、どちらが勝利するのか、見逃せませんね。ちなみに、この「ガス連合」と対戦する3チームには、意外な共通点があるんです。それは、なんと「日本」というワードが含まれていることなんです!日本生命にJFE西日本、そして日本通運。まるで「日本」を代表するチーム同士の対決といえるかもしれませんね。
 さあ、15日の試合はガス連合と日本チームの激突が繰り広げられます。どのチームがベスト8に進むのか、楽しみですね!野球ファンの皆さん、見逃さずに応援しましょう!

社会人野球日本選手権 15日は「ガス」3連発 第1試合から東京ガス、西部ガス、大阪ガスが登場
 社会人野球の日本選手権は15日に2回戦3試合が行われ、ベスト8が出そろう。  組み合わせのいたずらか、15日は第1試合から「ガス」が3試合連続で登場する。
(出典:スポニチアネックス)

(出典 www.ntt-east.co.jp)

B-Baseball.com会員登録はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。