B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

ジェイコム旗争奪区大会 少年野球 登戸ユニオンズが優勝 上位大会で|少年野球

 登戸ユニオンズが第10回ジェイコム旗争奪多摩区少年野球大会の決勝で優勝を果たしました!なんと4年ぶりの優勝だそうですよ。彼らは本当に素晴らしい活躍を見せてくれましたね。さて、彼らの活躍はまだ終わりではありません。なんと今月、11月19日と23日には「第15回ジェイコムカップ学童軟式野球大会」に出場する予定なんです!この大会では各地から選ばれた代表8チームが集まり、頂点を目指します。登戸ユニオンズはもちろん、他のチームも強豪揃いですから、彼らにとっては大いに戦いが待っていることでしょう。
 登戸ユニオンズは1951年に発足したチームで、現在は登戸小学校の児童を中心に25人のメンバーが所属しています。彼らは土日に練習に励んでいるそうですよ。このチームは過去にも第1回と第6回の大会で優勝した経験がありますから、彼らには勝利への自信があるのかもしれませんね。第10回ジェイコム旗争奪多摩区少年野球大会では、登戸ユニオンズは20チームの中で全試合でコールド勝ちを果たし、相手に1点も許さなかったんですって!これは本当に驚異的な成績ですよね。彼らのピッチングや守備力、そして打撃力は本当に素晴らしかったのでしょう。さあ、次は第15回ジェイコムカップ学童軟式野球大会です。登戸ユニオンズは今回も優勝を目指して頑張ることでしょう。彼らの活躍にますます注目です!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA