B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

都学童低学年大会 保護者、きょうだいと一緒に全50チーム笑顔で|少年野球

都学童低学年大会 保護者、きょうだいと一緒に全50チーム笑顔で|少年野球

 小学4年生以下で構成された学童低学年チームが、都大会で頂点を目指す熱戦が開幕しました!開会式は世田谷区の都営駒沢球場(駒沢硬式野球場)で行われ、子供たちはワクワクしながらグラウンドに入場しました。開会式後には、同球場を含む3つの会場で1回戦の14試合が行われました。駒沢球場の開幕試合では、品川区の旗の台クラブが相手チームを3回コールドで圧倒し、好スタートを切りました。子供たちは一生懸命プレーし、見事なパフォーマンスを披露してくれました。
 この都大会は、来月10日の決勝まで繰り広げられます。子供たちは一試合ごとに力を出し切り、チームの結束力を発揮しています。彼らはただ勝つことだけを目指しているのではなく、仲間との絆を深め、成長することにも意識を向けています。
 この大会では、各チームが一生懸命に練習し、技術を磨いてきました。彼らのプレーはまさに絶妙なバランスの芸術です。投手のピッチング、打者のバッティング、守備の動き、全てが見事に組み合わさっています。また、この大会では他の地域のチームとの交流も行われています。子供たちは他のチームのプレーを見て刺激を受け、新たな発見をすることができます。それぞれのチームには個性があり、異なる戦術や戦略を持っています。これによって、子供たちは自分たちのチームの強みや改善点を見つけることができます。
 都大会は、子供たちにとっては大きな舞台です。彼らは緊張しながらも笑顔でプレーし、応援する観客たちに感謝の気持ちを伝えています。この大会はただ勝つことだけではなく、友情や努力、チームワークの大切さを教えてくれる貴重な経験です。
 決勝までの試合はまだまだ続きますが、子供たちは一つ一つの試合を大切にし、全力でプレーすることでしょう。彼らの成長と活躍に期待が高まります!


(出典 ajump2019.blogspot.com)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA