B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

中部学院大は神宮切符王手!|大学野球

中部学院大は神宮切符王手!|大学野球

 大学野球の東海・北陸・愛知3連盟王座決定戦が大盛況のうちに開催され、1回戦の2試合が行われました!まずは、岐阜県勢の中部学院大(東海1位)が、力強い逆転劇を見せて金沢学院大(北陸1位)に5―3で勝利しました。この試合は、まさにドラマチックな展開で、試合終了間際の大逆転劇に観客たちは大興奮!中部学院大の選手たちは、最後の最後で勝利をつかみ取り、今大会を華々しくスタートさせました。
 そして、もう1つの1回戦では、名城大(愛知1位)が福井工大(北陸2位)と対戦し、6―4で勝利を収めました。名城大の選手たちは、底力を発揮して粘り強いプレーを見せ、見事に勝利を掴んだのです。この試合でも試合終盤に逆転が起きるなど、見応えのある展開となりました。
 そして、中部学院大と名城大の対戦が決まりました!この試合は、30日に行われる予定で、勝者はなんと神宮大会への出場が決まるのです!両校の選手たちは、熱い戦いを展開すること間違いなしです。中部学院大は、前回の大会でベスト4入りを果たしており、力強いプレースタイルで注目を浴びています。一方の名城大は、愛知1位という実力を持ちながらも、選手たちの技術と連携プレーが光るチームです。この対決は、どちらのチームも持ち味を活かした戦いが展開されることでしょう。
 ファンの皆さんも、是非ともこの試合に注目してください!どちらのチームが、神宮大会出場の切符を手にするのか、今からワクワクしながら見守りたいですね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA