B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

クラーク・麻原草太が札幌大に合格 甲子園3度出場を誇る強肩強打の捕手が4年後のプロ入りを|高校野球

クラーク・麻原草太が札幌大に合格 甲子園3度出場を誇る強肩強打の捕手が4年後のプロ入りを|高校野球

 クラーク高校のエース捕手、麻原草太さんが、札幌大学に合格しました!彼は春夏通じて3度も甲子園に出場し、夏の大会ではチームを聖地初勝利に導きました。その実力は捕手としてだけでなく、遠投100メートル、高校通算14本塁打という数字が物語っています。ひとつのポジションでこんなに優れた才能を持っているなんて、本当にすごいですよね!特に彼の魅力は強肩でしょう。甲子園の1回戦での前橋商戦では、なんと2度の盗塁を阻止しました。大舞台でもその強肩が光り、相手ランナーたちを黙らせました。まさに守護神といったところですね。
 彼はドラフト会議でプロ入りを目指し、志望届を提出しましたが、惜しくも指名漏れとなってしまいました。しかし、彼の情熱はまだまだ消えていません。彼は「悔しさを忘れず、4年間で野球を一から学びたい。高いレベルで野球ができるように日々練習に励みたい」と意気込みを語っています。そのために彼は札幌大学を選びました。札幌大学は野球部のレベルが高く、一流の指導者陣が集まっています。彼の実力をさらに磨くために、この大学が最適な場所と言えるでしょう。麻原草太さんのこれからの大学生活が楽しみですね。彼の成長を期待している人は多いことでしょう。札幌大学での4年間、彼は新たな仲間と共に野球に取り組み、さらなる飛躍を遂げることでしょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA