B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

早大野球部 ついに迎えた天王山 勝ち点獲得で賜杯奪還へ!|大学野球

早大野球部 ついに迎えた天王山 勝ち点獲得で賜杯奪還へ!|大学野球

 東京六大学リーグの最終戦がついにやってきました!早稲田大学は、今まで東京大学、立教大学、法政大学との試合で勝ち点を手に入れてきましたが、ただ一つの敗北は明治大学に対してでした。そして、この伝統の一戦、早慶戦が始まります。今シーズンの早慶戦は、勝ち点を獲得したチームが優勝の座を手に入れることができるのです。昨シーズンは早大は4位に終わりましたが、慶応大学は甲子園で関連校が優勝し、勢いに乗っています。どちらにとっても優勝を狙っている大切な戦いですから、負けるわけにはいきません。今年の早慶戦は、例年以上に熱くなり、注目度も高まること間違いありません!この試合のために選手たちは日々練習に励んできましたし、応援する学生たちも熱い思いを胸に頑張っています。どちらが勝利を手にするのか、予測がつかないほどの激戦が繰り広げられることでしょう。早慶戦という名の楽しみな戦いに、私たちも夢中になって応援しましょう!










早大2選手指名漏れ「そんなに甘くない」 熊田は順位縛り|大学野球 前の記事 秋の高校野球東北大会 宮城県代表の3校が初戦で姿を消す|高校野球 次の記事

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA