B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

徳島・柏木寿志 できることはすべてやる|独立リーグ

徳島・柏木寿志 できることはすべてやる|独立リーグ

 徳島・柏木寿志選手がインタビュー取材の席に現れ、少し声がかれている様子で「こんな声ですみません」と謙遜しました。彼は最近の試合の終盤での活躍が原因だと言います。前夜の高知との首位決戦では、徳島は9対3で逆転勝利を収めました。特に終盤の3イニングで9点を奪った猛攻は、チームメイトの声援が過激だったためだと言います。柏木選手は、以前は関西リーグの兵庫県のチームに所属していました。2年目にはプロ入りの可能性を期待していたが、ドラフト指名には至らなかったそうです。しかし、今季から徳島へ移籍し、NPBを目指して頑張っています。彼の俊足はチームにとって大きな武器となっており、現在17盗塁でリーグ2位の成績を残しています。柏木選手のプレースタイルは素晴らしいものですが、彼の魅力はそれだけではありません。彼はピッチャーとのコミュニケーションにも力を入れており、ベースランニングのアドバイスやチームメイトを鼓舞する言葉をかけることで、チーム全体の士気を高めています。また、柏木選手は野球だけでなく、学業にも真剣に取り組んでいます。九州文化学園高校に通いながらプロ入りを目指すという両立は簡単ではありませんが、彼は努力と管理能力で充実した日々を送っています。将来を見据えて、彼は大学進学の意思も持っているとのことです。
 最後に、柏木選手のファンは彼のプレーに夢中になっています。彼のスピードと機敏な動きは観客を魅了し、スタジアムに活気を与えています。彼の成長を楽しみにしているファンは多く、将来がますます輝かしいものとなることでしょう。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA