B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

プロ野球ファームリーグに参戦するハヤテ球団がコーチ陣を発表|独立リーグ

プロ野球ファームリーグに参戦するハヤテ球団がコーチ陣を発表|独立リーグ

 ハヤテ223の監督・コーチ陣が発表され、静岡市内で就任会見が行われました。会見には静岡県出身の山下大輔GMや赤堀元之監督をはじめ、ヘッドコーチの高田誠さんや打撃・野手コーチの深谷亮司さん、投手コーチの中村勝さんが出席しました。ただ、静岡市出身の打撃アドバイザーである内田順三さんは欠席していました。赤堀監督は若手選手の育成やNPB経験者の再生に加え、勝利を目標に掲げました。彼は「皆さんと勝利の喜びを分かち合い、愛されるチームにしたい」と抱負を述べました。コーチ陣は全員が元プロ選手で、NPB球団や独立リーグ球団での指導経験が評価されています。ただ、守備・走塁コーチはまだ交渉中だそうです。高田さんは巨人やオリックスでプレーした後、巨人の2軍監督やコーチを務めていました。彼は「個々の選手の特性を見極め、選手を再生、育成していきたい」と指導に意欲を示しています。
 ハヤテ223は今シーズン、若手の成長とベテランの経験を生かしたチーム作りに取り組む予定です。ファームリーグでの活躍を目指し、チームの魅力を高めていくことで、地元のファンから愛される存在になることを目指しています。彼らの野球人生の経験を活かし、選手たちを一人ひとり見守りながら、彼らの成長をサポートしていきます。ハヤテ223の新たな一歩に、期待が高まります。選手たちが一丸となり、厳しい練習を積み重ねながら、勝利に向かって進んでいく様子を見守っていきたいと思います。

 
 
 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA