B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

NPB複数球団がマークする宗山塁の実力は?|大学野球

NPB複数球団がマークする宗山塁の実力は?|大学野球

 2024年のドラフト会議では、大学生の野手たちも大いなる注目を集めています。特に、明治大学の宗山塁選手は、そのポテンシャルの高さから早くから注目されてきた存在です。彼は遊撃手としてプレーし、そのフットワークの速さと柔軟なハンドリング、そして正確で強力なスローイングは、既にプロの遊撃手として十分な守備力を備えています。
 さらに、宗山選手の打撃も非常にバランスが良く、軽々とヒットを放つことができます。彼のスイングは非常にスムーズであり、そのパワーはボールをスタンドの向こうまで運ぶこともあります。昨年、彼は身体を絞り、脚力もアップさせることで成長を遂げています。その成果は明らかであり、すでに複数のNPB球団が彼を徹底的にマークしているとの報道があります。宗山選手の将来の展望は非常に期待されており、彼にとっては1位指名の可能性が高いと言えるでしょう。彼の才能と努力は、将来のプロ野球界において大いなる影響を与えることができるかもしれません。彼のプレーには今後も注目が集まり続けることでしょう。それでは次回は、投手編をお送りしますので、お楽しみに!

NPB複数球団がマークする宗山塁の実力は? 高校生は長距離砲がズラリ 24年ドラフト候補10選【野手編】
…球の動作解析について研究し、在学中から専門誌に寄稿を開始。修了後も主に高校野球、大学野球、社会人野球を中心に年間300試合以上を現場で取材。2017年…
(出典:CoCoKARAnext)
 

(出典 meisupo.net)
 
 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA