10歳試練、飛距離の礎に 九州国際大付の主砲|高校野球

佐倉俠史朗選手の野球少年としての旅は、まさに映画のような物語です。小学5年生の夏、突然試合に出場できなくなった彼は、1年以上の間、ほとんど練習だけに励みました。しかし、その試練の時期が彼の野球キャリアにとって決定的なターニングポイントとなりました。2021年秋の公式戦での5本のホームランは、彼の努力と情熱の証です。182cm、104kgの堂々たる体格を持つ佐倉選手は、左打席に立つとその風格で周囲を圧倒します。彼のパワーはもちろんのこと、その柔軟性も注目に値します。北九州市民球場での福岡大会5回戦での場外ホームランや、明治神宮大会準決勝での大阪桐蔭の前田悠伍選手からのホームランは、彼の才能を如実に示しています。佐倉選手の物語は、若い野球選手たちにとって大きなインスピレーションとなるでしょう。試練を乗り越え、自分の夢に向かって努力することの大切さを教えてくれます。彼のこれからの活躍に期待が高まります。

 

<高校野球物語2022春>/8 10歳試練、飛距離の礎に 九州国際大付の主砲
…ならん。高校野球で花を咲かせないと上につながらない」。技術に頼る打撃で中学野球の成績を残すより、さらに強いスイングを身につけるよう指導された。振り続け…
(出典:センバツLIVE!)
 

(出典 mainichi.jp)
 
 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。