B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

全日本学童東京都予選 北原少年野球クラブ、激闘制し16強|少年野球

全日本学童東京都予選 北原少年野球クラブ、激闘制し16強|少年野球

 東京都予選の舞台は、府中市の郷土の森第一野球場で行われました。この予選は、全国大会への切符を手に入れるために、東京都内の強豪チームが激突する場として注目を集めています。2回戦では、都新人戦王者の船橋フェニックスA(世田谷)や、同準優勝の高島エイトA(板橋)など、大会ベスト16が出そろいました。これからは、4日に同野球場で行われる3回戦に進出するチームが決まります。
 しかし、今年は北原少年野球クラブ(練馬)というチームが注目を浴びています。なんと、このチームは6年生がわずかふたりしかいないという状況で、都大会に挑んでいるのです。それでも彼らは昨年の全国大会ベスト8に入り、2年連続の全日本出場を目指す強豪・深川ジャイアンツ(江東)を破り、3回戦に進出しました。北原少年野球クラブの健闘は、まさに奇跡といえるでしょう。彼らのチームワークや努力が、どれだけ素晴らしいものであるかを証明してくれました。これからの試合でも、彼らの活躍に注目です。
 東京都予選はまだまだ続きますが、興奮が止まりません。次の試合ではどんなドラマが繰り広げられるのか、楽しみですね。全国大会までの道のりは険しいですが、各チームが一生懸命に戦っている姿を見ることができるのは、野球の魅力の一つです。全国大会での東京都代表チームの活躍に期待しましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA