大谷翔平投手のドジャース移籍に吉田正尚選手「彼がよければ一番」|少年野球

大谷翔平投手のドジャース移籍に吉田正尚選手「彼がよければ一番」|少年野球

 大谷翔平投手のドジャース移籍について、レッドソックスの吉田正尚外野手が12月10日、福井県越前市内で開かれた少年野球教室に出席して、報道陣の取材に応じました。吉田は、大谷がドジャースに移籍することについて「彼がよければ一番じゃないか」とユーモアたっぷりに語りました。彼のコメントからは、大谷がドジャースで成功することを心から応援していることが伝わってきます。また、吉田はドジャースについて「素晴らしいチーム」「毎年強いイメージ」と述べました。これは、ドジャースがメジャーリーグの中でも強豪球団であり、常に優れた成績を残していることを指しています。吉田自身も、ドジャースとの対戦経験があるので、その強さをよく知っているのでしょう。
 一方で、吉田と大谷が同じリーグに所属することはなくなるため、来季のレギュラーシーズンでの対戦は限られてしまいます。対戦の機会は、7月のオールスター・ゲーム明けの3連戦だけとなるでしょう。吉田は、この点について「グラウンドで会えたらうれしい」と答えました。彼のコメントからは、ドジャースとの対戦を楽しみにしている様子が窺えます。さらに、吉田と大谷は両者とも日本出身の選手であることから、ポストシーズンでの対戦についても注目が集まっています。記者から対戦についての期待を問われた吉田は、「グラウンドで会えたらうれしい」と答えました。これは、吉田が大谷との直接の対決を楽しみにしていることを示しています。これからのシーズンで、吉田と大谷が対戦する場面が実現すれば、野球ファンにとっては大いに興奮することでしょう。吉田のコメントからは、彼の大谷に対する尊敬と応援の気持ち、そして対戦に対する期待が伝わってきます。彼らの活躍がますます期待されるなか、野球ファンは今シーズンの展開に大いに期待しています。ドジャースとレッドソックスの対戦も、ますます注目を集めることでしょう。大谷と吉田の活躍に目が離せません!

大谷翔平投手のドジャース移籍に吉田正尚選手「彼がよければ一番」 帰省中の古里福井県でコメント
…について、レッドソックスの吉田正尚外野手(福井県福井市出身)が12月10日、福井県越前市内で開かれた少年野球教室に出席後、報道陣の取材に応じ、「彼がよ…
(出典:福井新聞ONLINE)

(出典 baseballking.jp)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。