B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

新球団「佐賀インドネシアドリームズ」 独立リーグ・九州に参戦|独立リーグ

新球団「佐賀インドネシアドリームズ」 独立リーグ・九州に参戦|独立リーグ

野球の独立リーグ、九州アジアリーグに新しい風が吹き込むよ!来季から、インドネシアの選手が中心となる新チーム「佐賀インドネシアドリームズ」が参戦するんだ。佐賀県の武雄市と嬉野市をホームにして、地元密着でチーム力を上げていくってわけ。

この球団、実は今年の春に立ち上がったばかり。東南アジアで野球をもっと広めたいっていう大きな目標を掲げているんだ。運営は「ネオアジアジャパン」という日本企業が出資していて、福岡でアマチュア野球専門誌を出している福原佑二さんが代表を務めてるよ。

さあ、この「佐賀インドネシアドリームズ」、どんな活躍を見せてくれるかな?地域に新しい活気をもたらすこと間違いなし!みんなで応援しようぜ!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA