B-Baseball.comは、少年野球のポータルサイトです。

少年野球コラム|野球をやりたいといわれたとき

子供が野球をやりたいといわれたとき、どうしますか? 当然、親だから「野球をやらせてあげたい」と思うはずです。 『だけど、「野球」をやるにはどうしたらいいのか。』 『近くに野球チームってあったっけ?』 とお父さんは思うはず。 でも、お母さんは 『土日の当番とか、いろいろ大変なんじゃないか』 『いまの習い事をどうしたらいいかな』 『パートとかも調整しないといけないかな』 とか、考えますよね。 それは、子供に野球をやらせたいと思っても、なかなか一歩を踏み出せない悩みってあえいますよね。 そんなご両親の不安を少しでも解消できるように、これからコラムを書いていきたいと思います。 本当に、親は大変だと思います。でも、野球をやってほしい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA